笑って、踊って、アーシング~♪

笑って踊ってアーシング

緑が笑い、花々が歌い踊る素晴らしいアーシングの季節の到来です♪

代々木公園の芝生の上で、思い切り笑って、「アーシングソング♪」に乗って踊って、裸足で地球を触れ合いましょう。

アーシング・大使 エハン・デラヴィさんも駆けつけてくださいますよん。

参加無料 どなたでも大歓迎^^/です。
お待ちしてまーす♪

◆開催日時 ————–

2016年4月17日(日)
場所:代々木公園
10時~2時間くらい

雨も地球の恵みということで雨天決行いたします♪

———————————–
集合場所:
代々木公園正門前の時計台周辺
※時間に遅れた場合は、周辺の芝生でアーシングしていますので合流してくださね。

最寄駅は
・JR山手線の原宿駅 (表参道口)
・東京メトロ千代田線/副都心線の明治神宮前駅 (3番(または1番/2番)出口)
です。

原宿駅の表参道口改札を出て、そのままの方向へしばらく進むと
大きな通りに出ます。(神宮橋交差点)
右斜め前のほうへへ行くと JRの線路を越える「五輪橋」があり、
そのまま左手に道路を見ながら橋を渡って進んで行くと前方に歩道橋があります。
歩道橋の階段を上らずににそのまま進むとすぐに
代々木公園の正門・原宿門があります。
原宿門のところから時計塔は見えるはずです。

 

さんmap

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/bzy4015KIxk” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

アーシングソング♪
1.

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

くつぬいで くつしたぬいで 地面に素足をつけよう!
ほらね、足の裏から ジンジンジンジン 伝わってくるよ

大地のエネルギー
あーぁ、ありがとう~
母なる地球のエネルギー

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

2.

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

太陽サンサン まぶしいな 両手を地面につけてみよう
ほらね、手のひらから ビンビンドンドン 伝わってくるよ

大地のパワー
あーぁ、パチャママ~
すべてを育む大地のパワー

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

3.

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

テレビ、パソコン、携帯電話 電磁波いっぱい浴びている
う~ん、なんだか不調 ジメジメモンモン なんだかだるい

大地に触れると
あーぁ、気持ちいい~
体を風が吹き抜けてく~

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

4.

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

しっかり大地をふみしめて ハートに手を当ててごらん
ほらね、こどうのリズムが トクトクドクドク 伝わってくるよ

今日も生きてる!
あーぁ、ありがとう~
健康だ!なんでもできる~

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

5.

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

みんで輪になって 手をつながごう!
ほらね、笑いがあふれてく
アハハハハハハハ おかしくって笑っちゃう

宇宙はひとつなんだ
あーぁ、そーなんだ~
すべてがひとつにつながってく~

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

6.

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

くつぬいで くつしたぬいで 裸足で歩いてみよう
ほらね、足の裏から ジンジンジンジン 伝わってくるよ

大地のぬくもり
あーぁ、愛してる~
大地の母にこころからありがとう~

足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪
足(あーし)、足(あーし)、足(あーし)イング♪

保護中: エハンさん用管理表

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

ERV「アーシング・リモートヴューイング」

er02er4

 

er07

こんにちは。エハン・デラヴィです。

まずはじめに、わたしがなぜみなさんにRV(リモートヴューイング)をお伝えしているかを端的に言うと、人間本来の直観力を取り戻していただくためです。直観力は、本来の

17年前、リモートヴューイングは、素直で優れた感性を持つの日本人に向いていると私は直感しました。この直感はみごと的中しました。1000人を越える受講生が素晴らしい成果を携えてそれぞれの世界で活躍されています。

そして3年前私は、『アーシング』の考え方に出会い魅了されました。『Down to Earth』の掛け声のもと大地とつながる健康法を皆さんに伝える活動を行なってまいりました。この8月に、『アーシング』がいかに現代人に必要かをご紹介するために翻訳した著書は、思った以上に多くの方々に受け入れ、その反響の大きさに驚いているところです。

カバー4

今回、カクイチ研究所の田中一明さんという日本人への『アーシング』の普及の志を一にするパートナーに巡り会い、アーシングされた環境の中で、リモートヴューイングのトレーニングを行なうという世界初となる試みを実践することができるようになりました。

体験会を開催して言えることは、アーシングの前後で確かに参加者の体調に変化があり、リモートヴューイングの成果にも目を見張るものがあります。

リモートヴューイングは、封筒にランダムに書かれた8桁の数字から、中に入っているターゲットを直感で捉えていく科学的なトレーニング法なのですが、その初回から参加者全員がある程度ターゲットにコンタクトするというこれまでに経験のない結果が出ています。

下記にご紹介するスケッチは、当コースの2日目に参加者が描いたものです。ターゲットは、「9.11」。ほぼターゲットにコンタクトしていることがお分かりいただけるでしょう。驚くべき成果を目の当たりにしております。

er06

私の直感は、これからERV(アーシング・リモートヴューイング)をされるみなさんとともに実証していけるものと少々興奮気味に楽しみにしています。

ERV(アーシング・リモートヴューイング)で、これからの人類にとって一番大事な能力である「真の直観力」を取り戻し、鍛えてまいりましょう。

——————————————————————————————————————————————————————–
エハン・デラヴィ
profile_echan
日本リモートヴューイング先駆者。1997年から日本ではじめてリモートヴューイングを教え世界の受講生を含め現在、卒業生は1200人以上を数える。日本人に地球の大地とつながる健康法を提唱する「アーシングジャパン」創設者。

意識研究家・講演家・作家・世界探検家。1952年スコットランド生まれ。幼少から神秘的な世界にひかれ、22才より日本で生活を開始。日本での最 初の15年間、東洋医学と弓道に専念する。あの時代に神戸女学院や関西大学などで英語の講師を務めた経験もあり。その後、人間の意識改革について、世界各 国を歩き探究し続ける。流暢でユーモラスな日本語で全国講演をしながら、世界隅々から収集したニューパラダイムに関する情報を伝えている。著書、DVD多数。

logo91

——————————————————————————————————————————————————————–

 

保護中: 管理画面(S)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。